3連休〜

ぴーすけです⛄

 

さてさて、三連休もそろそろ終わりが近づいています……たくさんやすんだけど、、、

あ~明日、お休みしたい。・゚・(ノД`)・゚・。

この三連休はというと……

 

土曜→朝は大掃除(^O^)

   その後、昼から夜までほぼほぼパチンコw

   運気あがったのかなかなか好調♥

 

日曜→朝はタイヤ交換&車掃除

   昼は父母とご飯(誕生会)

   終了後、パチンコへ

   はたまた掃除効果なのか夫婦で大勝ち♥

   調子に乗って夜まで食い込んだが負けるw

   明日は絶対パチンコへ行かない!!

          と心に誓うぴーすけぱーすけ

 

月曜→心に誓うも朝イチでGOGOしてしまう(T_T)

   でもすこ〜し勝ちましたヽ(=´▽`=)ノ

   昼はDVDをみる(貞子3D)

   その後、やることなさすぎてまたまた

   パチンコへGOGO!!

   やっぱり負けました・゚・(ノД`)・゚・←そりゃな

 

夫婦そろって意思が弱いのが悩みの種ですね(笑)費やす費用も小遣い程度ですが、負けたときにかなり心が折れるので辛いでし(´;ω;`)

 

この三連休、パチンコしすぎて反省です

ちょっと制御せねば🌋

といいつつ、来週もいっちゃうんだろうな〜

ま、2人でパチンコ楽しめるのも今のうちかな?

 

 

ぼちぼち新たな趣味も開拓したいところです〜

 

その前にぴーすけは来年度のため就活せねばφ(..)

 

さて、明日からも仕事がんばりましょ〜☺