0.5円パチンコ

ぴーすけです🌼

 

久々の更新です

やっぱりマメさにかけるぴーすけぱーすけ…

 

 

今日は久々に海水魚を見にペットショップへ🐡

GWセールで全お魚20%オフという!!

たくさんいましたがみんなやや元気がないようにみえました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

中でもぱーすけさんが気に入ったのは

チリメンヤッコの赤ちゃん👶

ただ、ちょっと身体をこすっていたので

買いませんでした💦

でも、忘れられない!

以前チリメンヤッコ(ゆうすけ)を飼っていたのですが白点病ですぐに死なせてしまったので不安(TдT)

 

 

 

 

そして、その後はお約束のパチンコへ😄

 

 

 

 

マイホームのパチンコ店が

最近0.5円パチンコを始めたので

休日は初の0.5円パチンコへレッツゴー😃

 

 

感想は……

 

 

 

 

 

意外と面白い!ってか面白い!(笑)

 

 

運が良かっただけかもしれないけど

意外と1円と同じように当たる!!

(そりゃそうか〜ん??)

 

 

 

結局、昼も夜もパチンコ三昧w

 

 

昼は0.5円パチンコへ

700円が3000円

 

夜は0.4円パチンコへ

600円が3000円に化けました

 

 

 

すごいや〜(笑)

 

 

「沖縄4やりたいな〜0.5円の!」

とぱーすけさん

 

それ程面白かったのでしょう!

 

 

 

 

 

 

この楽しかった気持ちを胸に

明日からまた色々がんばりましょ〜