お魚さんその後

ぴーすけです♡

 

久しぶりのブログアップでございます

 

白点病大流行がようやくおさまり、みなさん仲良く泳いでいます!

チリメンヤッコのゆうすけを水槽投入した際、もっくん(キイロサンゴハゼ)より

猛攻をうけておりましたが、和解したようで、今では仲良く同じところに生息しております。

 

 

 

ところが・・・・

 

 

 

めちゃくちゃよく食べるゆうすけなので、食いしん坊の先住民はじめ君(ミズタマハゼ)に怒られております。

わざわざ、はじめ君がハムハムしているところに行き、餌を横取りするゆうすけ・・・

 

 

 

はじめくんがヒレ全開で威嚇しています。

 

 

 

やや仲が悪いのは、餌の時間だけであとは互いに干渉せずという感じですが。

 

 

 

そして三匹になってから水が汚れる汚れる

 

 

 

ということで、外部式ろ過を二つに増やしてみました。

 

 

 

またしばらく様子見というところです。