サッポロポテト

ぴーすけです

 

一緒に買い物に来てくれたぱーすけさんが

「あー!!なんだこれ?」

とカートにポイッ!!

 なんとサッポロポテトの

牛カツ、焦がしバター味を発見していた


f:id:pi-pa-suke:20170326203448j:image

 

もちろん購入💰

 

夕食後に食したので感想を述べます!!

 

まずは牛カツから〜!


f:id:pi-pa-suke:20170326203914j:image

とりあえずでかい!

通常のサッポロポテトの4倍!

どれ程でかいかというと……


f:id:pi-pa-suke:20170326203954j:image

ミンティア顔負けのでかさ!

これをサイダーと一緒に食しました〜(^O^)

サイダーとスナック菓子のコラボは

最高っすね☆

 

味は牛カツ🐮というよりも

バーベキュー味のサッポロポテトの味の

濃いバージョンというとこでしょうか

サッポロポテトが好きな方は

絶対美味しいと思います(๑´ڡ`๑)

 

ぱーすけさんともさもさ食べていたので

あっという間に完食。・゚・(ノД`)・゚・。

でかい分、量が少なく感じてしまう〜!

ま、ゆったりお腹に納まった

というかんじですね♥

 

これ以上食べたら夫婦揃って

健康に悪いので

 

焦がしバターの感想はまた今度ヽ(=´▽`=)ノ